見習ってかっとしてみた(*`へ´*)

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久々、F250のメンテナンス
オイルエレメントはこのクルマを買って初めての交換

ついでにラジエター液の交換も…

ヒーターホースの途中に漏れがあったので全点検

すると…なんと…ホースエンドがボロボロに錆びてこんな状態に…
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近所の金物屋に行って砲金製のホースエンドを買って修理

その後水を通して中を洗うが…出て来る出て来る、サビが…

20年も使うとこんなになってしまうんだ

ブータさんに習って‘カッ'となってやっては見たが良かったのか悪かったのか…

多分このまま走ったらいきなりラジエター液が噴いて’蒸気機関車'状態なってたろう

‘カッ’となって良かったって事で落ち着いた

しかしROYさんに指摘され少しキレイにして見たが…焼け石に水だった