夏休みの締めくくり

イメージ 5
「お盆を過ぎたらクラゲが・・・」
こんな事を言い聞かされたのって随分古い?はずだった
そう思っているやつってまだいるのか?
コレって単なる大人の都合で昔から言われている「謂れ!」
(都会生活の長い私は既に全く信じてないが・・・)
 
とりあえずコレを肯定し海は避けようって事で出向いたのがココ!
 
コレじゃあ分からん
じゃあコレも!
イメージ 4
 
ついでにコレ!
イメージ 1
チョッとでか過ぎ
いいショットじゃろ!
 
まあこんなところに行ったんだ
動物を見れる楽しさよりも暑くて大変そうだなって・・・やや大人のひねくれ発想
水族館のネクストはココ
秋吉台サファリランド」! ← こりゃ違うだろ・・・でも居るかも
 
トラ・ライオンはやっぱカッチョエエ!
 
イメージ 2
器用なやつ こんなところでも寝れるんだ
イメージ 3
なんて書こう
猛牛とナオン 見ると違うよな!
 
ううっ信念がかなり崩れてきた
 
この日は熱かった