途中でとぎれた続き…

イメージ 1

ここしか無いって…近鉄自動車だったかな、フォードの車を扱う事で聞いた事はあった
パーツのセールスマンの話じゃ、
ランボルギーニのポンプを扱った事は有りますがそれより高いですね!」
そりゃそうだ、ポンプ如きで11万なんて…足元見てる
外付けタイプだったらイロイロタイプは選べるがタンクに直付けタイプなので専用のモノしか取り付けられない
車屋のお兄ちゃんにキャンセルをお願いして…とは言えタンクは既に外してあり動かせないので自分で手配できるまで置いててもらう事で了解してもらった

アメリカの知り合いに事情を言って取寄せた…だったかな、覚えてないや
…待つこと一ヶ月位かかったかな?
でも15000円位だったと思う
当然だろう、この価格

車屋には迷惑かけたが修理台9万円のコストダウン

写真はそんな苦労を全く知らずのこの車の指定席でスヤスヤの五ェ門・・・・昔の話ね!