仕事帰り in 博多

この続き
 
台風のおかげで雨が降ったりやんだり
久々の都会にややおろおろ
ヤッパ博多は都会バイバイ
 
こんな時役立つのはヤッパiPhonバイ!
んで で来たのがココ
イメージ 1
んっいきなりラーメン?
そんなことを思っていると手前右にチョッと期になるお店が・・・
その名も「BEEL BER」
ビールバー???
おっいいじゃない!
美味しいビール、ルンルン!
んで入ったらこれ
イメージ 2
何か違う
ただ・・・オネーチャンが・・・出ようとした足を踏みとどませた
ALL500円らしい
まだ開店したばかりでお客は自分入れて3人
オネーチャンは2人
ガールズバーだろこれ!
ココでビール2本とつまみ一品 計1500円を平らげてお勘定!
すると‘2000円'と言う!
「詳細は?」とオレ!
「ビール2本、板わさ、それとテーブルチャージです」と オネーチャン
「はー なんじゃ?テーブルチャージって?」
「ココに座ったら500円です」
さっきまで気持ちよくビール飲んでたのに気分悪!
「なめてんの?食うもの少しは出すだろ!」
「じゃあ1500円でいいです」
ん、すんなり下がった
戦闘体制のオレ チョッと拍子抜け!               ↓  これ怒られる
まあイイや ← これってオレの口癖らしい・・・それと「だから」だって!
 
その後気を取り直して博多ラーメン
イメージ 3
大したことは無かった・・・というかオレの口に合わなかっただけ?
 
でも又来よ!
言っとくがビールバーじゃないぞ!