F250トラブルその4,5,6,7,8・・・

もうまとめて・・・・
●パワーウインドー・・・が動かない・・・突然
それも右側・・・
高速道路などのチケットの受取・料金の払い等が出来なくなった
これをきっかけにETCを取付けた・・・10年位前かな
 
修理はラジコンのエンジンのスターターモーターで出来た
こりゃあ以外だった!
時間も空けず左側も壊れた 流石アメ車!
 
●ATのオーバーヒート
いわゆる‘神戸事件’
五エ門との思い出でした しかしよく書いたな、これだけ!
 
●ブレーキ発火事件
2003年秋かな
ベルチマーチが欲しくて欲しくて・・・ モタードに夢中になった頃だね
厚木のモトコルセに129号で向かってたとき・・・なぜかハンドルが右に取られる
あきらかに変
国道を外れて様子を見ようと車から降りたら右フロントホイールから火
慌てたー
停めた所の直ぐ前の家で庭に水まいてたおじさんに水を貰って慌てて消したっけ!
大まか想像がついた
ブレーキを引きずって熱もって・・・それでブレーキキャリバーのピストンのブーツのゴムに火がついたもよう
この時はその後その辺りの空き地に車を停めホイール外してしばらく放といた
 
とりあえず帰れた
 
しかしこのトラブルはつい最近までとことん悩まされる事だった・・・つい最近までは。。
アメリカ行った時キャリパー買って帰ったり・・・まあいろいろ大変だった
ここで簡単に終わらせるけどこの件に関しては本当、苦労した
気が向いたら又書こう
 
そんないっぱい有っても何で乗るF250 ← これってよく言われる
 
昔五エ門の指定席だった
イメージ 1
しばらく空席だった
 
最近この席が埋まった・・・この車乗ってて良かった
トラブルシリーズおしまい