地元のハーレーショップ

イメージ 1

イメージ 2

とりあえずミッションを組んだ
いや、組んだと言っても位置関係がわかれば…あと、ニードルベアリングさえ組み付ける事が出来ればカセット式のミッションは簡単に組める
今日はここまで

ピストンはmixiのXR仲間からの情報でJEの入手方法を教わったのでオーバーサイズを入れる事にした
…今から注文
よってピストンまではノンビリ組めばいい

それとは別に実家の街のハーレーショップに細かいパーツを注文してるのだがここで一悶着有った
………詳細書こうと思ったが長くなりそうなのでまたの機会に

ただ前々から評判あまり良く無いって言うか、金を持ってなさそうな客、買いそうに無い客にはどうも態度悪いって聞く…その通りだった

んっ、オレって金なさそう?