いろいろ

最近の行動
随分前になるが映画を見に行った
事前に予約して指定席^ ^
ペアだとどちらか一方がオーバー50で1200円
めちゃ得した気分(-_^)
んっ?映画?
つまんないもの(^_^;)

イメージ 1

竹内はなかなかイイが…ずーと雨のシーンばかりであまり良い感じじゃなかった^^;

ガラッと話は変わり…フサベルのバッテリーを取り替えた
通勤仕様なのにバッテリーが弱ってて毎朝エンジンかけるのに悪戦苦闘^^;
寒いとオイルが粘って更にかかりが悪い
最近はややコツを覚えやや慣れてきたが…やっぱりセルでかけたい
バッテリーの取外しは知恵の輪とかホイールを外さないととか小耳に挟んだのでバッテリーを買っといたのだがなかなか作業にかかる気がしなかった

んで、ようやくヤル気になった

イメージ 2

イメージ 3

簡単だった
リアショックを外せばなんて事はない(-_^)
これで通勤もスマートに行なえる
…朝のイイ運動だったけどね

その他…
新酒発見(^_-)-☆
のぐぞうはいまだなりふりかまわずあさっているがオレビール以外に飲まないもんね~(^ ^)

イメージ 4

恵比寿にしては派手ないでたち

ちゃんちゃん