桜と共に?

前回の記事でタッキーさんにアドバイスもらいガスケットを入れる事にしたって言うか作った(-_^)

イメージ 1

イメージ 2

手持ちの金切りバサミで作ったのでやや荒いが機能が満たされればイイだろう(^ ^)
材質は銅
アルミも考えたがたまたまそこら辺に転がってたのが銅だったから…

あとやった事はこれ

イメージ 3

from

イメージ 4

to

プッシュロッドガイドだね^ ^
磨いただけ(^^;;

時間がないからこんだけ(-_-)

なかなか進まん…いつも思う

まあ、それでも気持ちが大切
チョイ前は面倒いや気が進まんなどヤル気が出なかったが温かくなるに連れ完成イメージも湧いてきた
…楽しくなってきたかな^ ^

今回のOH、クランクもピストンもリフレッシュしたんだから他しっかり組み上げたい(^^;;

まだまだ先だな完成は ^^;

本日出張中で眠れなくなりブログ書き込み^ ^
寝なきゃ むにゃむにゃ(-_-)zzz