市民投票

依然住んでた町が一躍有名になってる
50年前の道路計画・・・
この町に南北に通っている幹線道路
その幹線道路が一箇所クランク状態になっている
おかげでそれと交差する道路が混んでしょうがない
もちろん主要南北の道路も優先されるがやっぱ混む
イメージ 1
30年前ここに住んでとても不満だった
「近いうちにまっすぐなるだろう」
そう思って30年足らず
 
ようやくその気配がしてきたと思ったらこんな騒動
これを反対するやつの考え方が良く分からん
ココの市民団体がどうのこうの言ってると言うが・・・
 
以前は自分もココの市民だったが
「早いトコ 工事を進めてくれ!!」
 
って思ってるのは自分だけ?
市民団体って・・・ココの市民は大方の人が計画には賛成と思うけど・・・
 
まっ、とりあえず投票無効ってことで工事は進むらしい・・・さっきニュースで知った
しかしどこにでもいるんだね、難癖付けるやつって。。。