昨日の下関のイベント三つ

まず関門海峡花火
こりゃこの辺りの一番のイベント
この日だけは道路は大渋滞で・・・一度は見たいね・・・
ただ、今のアパートから遠く小さいけど見えるんだよね~  
二つ目は関門海峡で不発弾処理
国道9号線を閉鎖して行われた  ← このおかげで他の道もえらく渋滞
ニュースでやってたけど・・・海の不発弾処理って実際に爆発させるんだね!
そして三つ目はわが子の出迎え
それと命名もした
真夏・・・では無いが暑さ真っ盛りに生まれたので「真夏」・・・ってのを提案したが却下
でもそれをチョッと変えて「真那」!!!
イメージ 1
なんか親バカの始まりって感じだな
赤ちゃんって良く可愛いって言うけど・・・今まで他人の赤ちゃんってふ~んって感じだったけど・・・自分のDNAとなると多少ひいき目でかわいく見える・・・そんなもんですかな
 
こんな写真他人が見てもあんまし可愛くないんだろうな・・・
イメージ 2
一応笑った顔になってるがまだ見えていないしたまたまこんな顔になっただけだろうな
 
ちなみに頬の傷は鉗子で取り出したときのもの
痛々しい、見るに忍びがたかった
この夏一番のイベントだった