三連休中日

特別なイベントはないのだがかみさんのお姉さんが友人の結婚式と言う事で大阪から帰郷…一緒に飯を食うことになった
つまり実家に帰ったって事(-_^)
んで実家に帰ったらする事…
庭の手入れ
まず草抜き
次に芝刈り
最後に肥料と水撒き(^^;;

素っ気ないこの芝を眺めてるととても癒される
今まで感じなかった気分^ ^
ゴルフ行く奴が広大なグリーンを見るとそんな気分にもなると聞いたことがあるがわかる様な気がする
だが、それだけじゃない
自分で芝をはって…かみさんと一緒に(-_^)
そして育てた
子供みたいな奴(^^;;
イメージ 3

ついでに(-_^)
イメージ 1

こりゃオマケ^ ^

「隣の芝生は青い」って…両隣は芝生はないが…確かに最近芝生を見るとえらく気になる(^^;;

帰りにお袋に孫を見せに行った
イメージ 2

94歳にしてやっと孫(^^;;
少し親孝行出来た(-_^)かな?