なぜか聴きたくなって(^^)

今週仕事してて・・・ふと・・・無性に・・・なぜなぜ・・・なんでだ
特別思いがあるわけでもない・・・はず
 
お昼休みにiTunesでダウンロードして聞いた
 
ロマンチックなシンデレラボーイ
 
何度も聴いた、何度も何度も 
 
今迄歌詞なんか気にしたこと無かったが聴いてて、都会の女の子の切ない片思いが伝わる・・・そんな歌詞だったんだね
荻野目洋子が好きだったわけでもない
当時のアイドルの中で歌唱力はあったが目だってかわいくは無い、
 
リズミカルなテンポの記憶がかすかに残ってて・・・それだけで聴きたくなった
 
1曲3分・・・リピートで何度も聴いて・・・お昼休み1時間・・・弁当を食い終わって残り45分
 
ズ――――と聴きっぱなしリピートで
 
それも4日間
 
こんな事って無いかな????
 
オレって変?