今更ながら…

今年の正月は~
2カ月前から熱海の計画を立てて、飛行機のチケットを手配した(-_^)
ただそれ以外は何も考えていなかった

直前に…
こんなものや

イメージ 1

こんなもの…

イメージ 2

そして、こんなものも^^;

イメージ 3

イメージ 4


まあ、お正月に御節は当たり前…^_^
あと、少しの食料を準備してのんびり過ごそうとかまえてた…が~

ミュージックが欲しい…
んで ‘美空ひばり'
今までボーカル無しのJAZZだけだったのでメンバー1名追加^ ^

オモチャも欲しい…
(いろいろ欲張り ^^;; )
長年の夢だった(^_^)
ついに買った!!!
広くリビングにル・マンの様なロングストレートコース…

流石にル・マン並みには行かなかったがなかなか長いぞ(^O^)/

ただ…!(◎_◎;) 無い
カーが無い
ヤホーショッピングで買ったのだが…


えらく安いと思ったんだよな^^;
買ったのはコースだけだった

この時点で頭の中は「車買わなきゃ、車買わなきゃ、車買わなきゃ( ; ; )」
三日間コースを眺めてた


んで買ったポルテ(^o^)/

イメージ 5

次に来るまでEVに改造しなきゃ^^;