あれこれ

東京が大雪なのはダチのFBで知った
20年ぶりの大雪?
5分くらい考えた、何してたっけ?20年前???
思い出せない(^^;;
思い出せるのは年明け初日の大雪で会社の先輩を泊めてあげたのを覚えているが…20年も経ってないし…まあ、どうでもいい事^_^;
雪が降った瞬間は楽しいがその後がグチャグチャになって嫌だよな
大人になってよく思う(^^;;

大雪の日実家の有る防府はピーカン^_^

イメージ 1


真ん中はロープウェイのある大平山
最近は車でも頂上に行けるらしい(^^;;

ロープウェイの有る意味無いじゃん~_~;

イメージ 2

何の意味も無いがとても無邪気
ただ、チョット朝青龍に似てると思ってるのはオレだけ?(^^;;
イヤだー

お乳が欲しい時は自分じゃどうしようもない、無力を感じる
ミルクをトライしたがじぇんじぇんダメ(^^;;
母親は偉大^_^

母乳のおかげで育ちも早い!
最初のチャイルドシートはもう一杯一杯(^^;;
んで次のを買った

ジャジャーン(^O^)/
レカロ

イメージ 3

なのに何故か不機嫌顔

親の愛情はなかなか伝わらないね(^^;;

追記
今日は会社をサボってF250の19回目のお車検よ~
無事に受かるとイイが(^^;;

イメージ 4