最近やったこと

相変わらずのんびりベースのXR1000
エンジンが組みあがったもののなかなかフレームとドッキングに至らない
やる気であればエンジンを載っける位屁の河童 ← 今時使わない
いやいや、無理は禁物
 
ただ本当は理由は他に有り、とりあえずこれをやった・・・タンクの取り付けステー
ココから進歩やね
イメージ 1
ココに越してきて溶接の設備が整ってなかったのでなかなか実行できなかった
市内のガス屋にアルゴンガスを注文してやっとことが終えた
 
その他進展なし
そう言えばコストコ仕入れた秘密兵器
イメージ 2
 
 
そう、スコープカメラ!
プラグ穴からエンジンを覗き込もうと思い買った
しかし最初のお仕事はキッチンで流しと冷蔵庫の間に落とした箸を取る仕事だった
おまけに画像は大して良くない
最初の仕事程度が適任だった