何と無く黄金週間 その2

甲府を抜けて141号線を通る事で良しとしナビのルートに従う

三島の下道をたんたんと走ると結構渋滞にハマる
失敗した~(^^;;
このナビ2008年製位でまだ新東名表示されないレベル
よって伊豆縦貫道も出ないし…理想のルートを見つけ切れてないらしい

んっ!理想のルートって何だ?(・・;)
渋滞情報は別としてやはり自分で設定するのが一番なのか?
まあ、とにかく地図も無しで運転もしてるし今はナビに任せるしかないまま(^^;;

三島を抜け富士五湖有料~137号線で甲府に入る…予定より2時間遅れ
仕方ない昼メシ(^O^)/

イメージ 1

やはりほうとうだろう、甲府じゃ^ ^
20年ぶり?位
その時連れの奴のほうとうからゴキブリが出て来て(・・;)奴はタダになった
おいおいおい、同じ鍋から出したものだろ!オレもイイ気持はしないぞ >_<
気分悪いまま店を出た思い出が有る…

…文句言ってタダにしてもらわなかっのか?…とツッコミを入れたい奴がいると思うがその時はそれで引き下がった…今は後悔している ^ ^

道は意外と混んでるが~ 甲府、佐久間の141号線は比較的スイスイだった^ ^
ココは予想通り
後からわかったがGW、最終日よりこの日の方が混んでたような気がする

イメージ 2

写真は帰りに撮ったのだが清里の道の駅での鯉のぼり…そう言えばこの日は子供の日で正にタイムリーな光景

しかし近くで見ると汚れてて汚~ >_<

18号線に入って軽井沢近くでまた渋滞、裏道走って宿に入るが…8時間の本日のドライブ…ちかれた>_<

イメージ 3

晩飯食って風呂入って…バタンキュー

イメージ 4

マナちんも疲れたな^ ^