我が家の夏のイベント

ココで言う事ってほどのものじゃ無いが一昨日は自分の誕生日だった!

今更嬉しくない…と言ったらうそになる(^^;;
やっぱり誕生日は自分にとっては特別なもので自分だけのもの(^_^)

それを家族、友達、同僚などが祝ってくれるといくつになっても嬉しいものだ(^O^)/

我が家はみんな夏が誕生日となってて
かみさんが7月で最初
そしてマナちんが先日、最後が自分

夏の3大イベントとなった(^O^)/

最大の盛り上がりはやはり真ん中のマナちん(^^;;

最後の締めくくりが自分なのだが…まあ、今更何もなんも無くても晩飯一緒に食えるだけで充分満足(^^;;
…3年前迄は一人ぼっちだったわけだから…


「特になんも要らないよ」と言っといたが…かみさんには

イメージ 1

イメージ 2

しかし出て来たプレゼント(^^;;

ハハハハハ、なかなか気がきいてる(^_^)


マナちん、一緒に遊ぼうな(^O^)/