御彼岸イブ

まずは庭の彼岸花

イメージ 1


調べて見たが御彼岸近辺に咲くためこの名前がついたのは推測出来るがあまりイイ事は書かれていない

まあ花一輪と言うことでそっとさしておいた^^;

XRは大分進んだ
普段のメンテナンスレベルまで完成
ただ、これまでの不具合部分を治しながら組み立てのため相変わらずノンビリ(-_^)
いや、決してのんびりじゃ無いがカイゼンしながらなので進まん
昨日はオイルクーラーとオイルライン
これでもか?って位のデカイのを付けてたので適度な大きさのものに替えた

イメージ 2


ついでに取付ステーも新規に作成
ちなみに以前のはこれ(¬_¬)

イメージ 3


オイルラインも無理が有ったので半分は作り替え

ところでEARL'Sのアダプター どうしてもオイルが滲んでしまう>_<
何かイイ方法あんのかな?