熱海での花見

先週の事、ココの桜をようやく見れた
 
イメージ 1
 
下界と比べておよそ3週間遅れ
 
この別荘を買って・・・最初の年に転勤先の下関からわざわざ桜を見に出向いたら全く咲いてなかった・・・何しに来たのか?それが三年前・・・
 
やっとお目にかかれた
しかしココの桜、多分ソメイヨシノと思うがやや赤っぽい!
おまけに葉も既に育ってて普段お目にかかってる桜と一味違う
色合いが全体的に濃い感じ
 
まあ、咲けばヨロシ!
ちなみにこれは3週間前!
イメージ 2
まだつぼみで、葉も無く冷え冷えした感じ
 
ようやくバイクの季節になったな~
 
 
早くXR修理しようっと!
 
 
ps
車検が出来上がったコルベットも転がせねば!・・・伊豆スカ!