重い腰がようやく上がり・・・・

3か月ほったらかし
かわいそうなXR

お天気も悪く出かけることもなく・・・そう、24時間テレビを見ててふと思った
それと昨日東久留米のイオンモールドにある工具屋でねじロックを購入
ココの工具屋、なかなか品ぞろえよろしく・・・いいかも!

イメージ 1

プライマリーのドライブ側のガイドの取り付け・・・ココのねじとネジロックがなかったのでこれまで放っといた
・・・いや、ないわけじゃない、ここに無いのだ!

下関で不便を感じてたがここではもっと不便
工具等ほぼ全て熱海に置いてある
メンテナンス不要のバイクなら問題ないがそういうわけにはいかない、このバイク

作業をしてたら雨が降り出してバイクを軒先に移し作業を再開・・・

こんなところ
イメージ 2
悲しい

まあのぐさんも大して変わらない環境でやってるみたいだけど・・・

家付きガレージが欲しい・・・ 言っとくがガレージ付きの家じゃない、家付きのガレージが欲しいのだ