これは10月の伊那でやっちゃったのです!

イメージ 1

イメージ 2

そもそも寒いのは大の苦手。
確かこの日も(11/13)寒かった。
この日は今年の走り収め(のつもりだったがその後茂木でも走行)で単なる走行会。
2周くらいはタイヤ温めて徐々にペースアップしかし体が動かない…体のウォームアップがまったく進まない。
2回目の走行で少し調子戻ってきた・・・
んで、3周ほどこなした辺りだろうかいい勢いで1コーナーに突入した・・・そしてブレーキレバーに指を伸ばした瞬間、レバーが逃げた?
「あれっ?」
可倒式のレバーの為指の持って行き所悪くそのままレバーがつかめないまま、ああっ、そのまま悲劇へ突入!
*+{‘”!#$%&’)=~|!!!
全身、バイクも含め泥まみれ仲間が「誰だか判らなかった」くらい
被害はフロントフェンダーの先っこが割れたくらいですんだが・・・
う~ん
指先のウォームアップが今一だったかな!
帰ったときにみんなには
「今日のコースはグラベルがなかったからちょっと走ってみた!」
と強がりのコメント!