クリスマスプレゼント

イメージ 1

我が家は狭い
家もだがガレージも
ガレージといっても特別な工夫がしてあるわけどもなく単純に玄関前の車庫のスペースをガレージ兼整備場として使っているだけで車の駐車場は別に借りている
あっ、言い忘れたがガレージはバイクの為で・・・もちろん車も大事にしたいがアメリカンサイズでとても一般家庭の'ガレージ’に収まるものではなく当然野ざらし駐車場
つまり車の駐車場がバイクに占領されているだけなのである・・・そして五エ門のスペースでもある
そこは軒下になっているものの五エ門のハウスもあった・・・夏までは
夏に掃除したとき邪魔っぽいからつい廃棄しちゃった
イヤー、これが失敗だった(多分五エ門も思っているだろう)
今年の冬は寒い
んでこいつのソファーを買ってみた
しかしちょっとチッチャカッタかな?
まあ、かんべんな