2006スーパーモタード開幕戦 お天気まあ良し!

イメージ 1

写真は決して雨が降っている訳じゃない
一週間前からの天気予報じゃ本日は雨!
それが週末になっても変わらず降水確率60パーセント
土曜は九州が雨でその雲が日曜は東に向かうという

よって本日は間違いなく雨の予定だった・・・はず!
確かに雨は降った
だがそれは一瞬だった・・・というかぱらぱら落ちて、それだけだった!

いやーレース結果などどうでもいい!
雨さえ降らなければ
とてもハッピーな一日だった
・・・怪我も無く(昨年ここで鎖骨を折って最悪な半年を過ごした)

まあ、次のレースで頑張ろう!
・・・それにしてもアンリミテッドクラスの出場者少な過ぎ!
ほらほら、街中でハスキーやフサベル、KTMに乗っているおにーちゃんたちみんなでアンリミテッドクラスを盛り上げようぜ!