ラセルダエレベーター近くの広場で・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やはり土曜の夜にライブショーをやっておりみんな踊りまくっていた
バイアの人間に踊れない人間はいないようだ
すでに歩きながらもステップを踏んでいる
見よう見まねで踊っていたがそのうち疲れたので屋台のテーブルにビールを飲みながら休んでいた。
すると「座るね!」と言って(・・・多分)4~5人組の一人のオネーチャンが座っきた。
そのオネーチャンの横顔を写真で撮ると連れのオネーチャンも「私を撮って!」って言うもんで撮ってあげた。
取れた写真を見せると「△X@#$☆・・・」と言うから適当に親指立てて合図をした。
そのあとそのネーチャンがおつまみを差し入れしてくれた。

あとで自分の連れになんて言ったか聞いたら「かわいい?」と聞いてきたそうだ。
言葉がわかればちょっとためらった返事になったと思う。