突然・・・

イメージ 1

イメージ 2

先週突然通達を受けた!
又行くことになった、ブラジル
帰ってまだ一ヶ月もたっていないのに・・・

しがないサラリーマン!
基本的には‘ノー’は無い。
まあまんざら嫌じゃないのだがとりあえず前回の反省として食い物の確保
それは主に炭水化物
んで、秋田小町2kg(米が炊けるかどうか不安はあるが)
ふりかけ・佃煮を買い込んだ

あと余暇の過ごし方としてビーチでボディーボードでもやろうと思い(ボードはすでに持っている)自転車で運べるようにリュックタイプのカバーを買った・・・

失敗だった
カバーが小さく入らない
選択としてボードを持ってってカバーを買い直すか、それともカバーを持ってってボードを買うか?
・・・なーんて不謹慎な事で悩んでる!

仕事に行くのにボードを持っていくなんて非難轟々もの

と言う事で又しばらくバイクの事は忘れマリンスポーツに勤しむ事になった
おっと、当然五エ門も又預かって貰う事となる。
又しばらくお別れ
・・・辛いんだぞ俺も、わかるだろう!五エ門

五エ門は我が家じゃ無いほうが良かったりして・・・