又お留守番

イメージ 1

今日から又ブラジル・バイアに出張と言う事で五エ門は又預けることとなった。
一昨日シャワーで体を洗ってやり昨日は毛の手入れ
耳の中もきれいにして・・・耳の掃除してやると結構気持ちよさそうにしてる
預かってもらうところで嫌われないよう万全の準備!

この半年ですでに4回預かってもらってる
里子にでも出すか!   なーんていつも考えるのだがなかなかふみきれない。
って言うか引き取ってくれるところなんか無いだろうな!
こいつとの付き合いももうすぐ10年
あっという間だった気がする
こんな事を考えるのも切ない気がする。

やっぱ里子なんてとんでもない!
ここまできたら迷わずとことん付き合ってやるんだろうな、やっぱし!