おさらば

イメージ 1

XR600が事故ってその代車と思って買ったフサベル
買ったはいいが「なんだこれ?」
まともにエンジンが掛からない、オイル漏れはする等で結構散々だった!
でもそれを調整し慣れてきたらそれがオレスペシャルみたいな、妙に愛着沸いちゃって。。
五エ門みたい(なんじゃーそれワン!)

実はフサベルこれで2代目
以前のものも'01モデルで、この時はえらく優等生でエンジンはあまり神経質にならず外観を精出す程度だった。
しかし渋滞でエンジンがヒートし水冷のホースが外れ足に大火傷をした苦い経験もあった。
ある時新しい年式のフサベルがオークション出ているのをメッケ!
すぐに自分のフサベルをオークションに出した。
しかし狙った物は予想以上に価格が上がり結局資金不足で断念!
なのに自分の車はすでに入札も入っており・・・結局この時泣く泣く手放す結果となった。
それが一代目の結末

フサベルは日夜進化し高年式ほど扱いやすいマシンになってる様だ。
まあ巷ではいろんな評判がある様だが意外と好きななんだな、フサベル
パワー、乗り易さ、エッジの利いたスタイル!
まあタイミングが合えばいつかは又手に入れるぞっと!
(これって先週末の御話ネ!)