GW後半突入

イメージ 1

イメージ 2

あー早くも半分過ぎてしまった黄金週間。。
朝早く起きたのでちょっとパソコン眺めて・・・ちょっと早いが五エ門の散歩を!と思い外に出るとすでに太陽はお高い位置にいらっしゃる。
そういえばあと2ヶ月足らずで夏至なんだ!
昨日ようやくホットカーペットを取り除きすっきりした。
ついでにあっちこっち掃除をして少しすっきりした。
ただ、基本的に物が多すぎる。
他人が見たら単なるガラクタにしか見えないかもしれない!
いわゆるゴミ屋敷?
ゴミなど置いとくのは嫌いだからこまめに捨てるものの整理整頓がどうも苦手で・・・。

ヤフオクにそのガラクタを出品するか?
毎日一品!
一年で365品
ずいぶん身軽になるな。
手始めに五エ門!
いや、うそ冗談!