LED化

イメージ 1

イメージ 2

この猛暑
バイクじゃどこにも行きたくない
休み初日は何とかがんばったのと早朝だったせいもあるが・・・その後全く乗る気が進まない
せめて買い物でズーマーを転がす程度だ

という事で買った時から不満だったテール周りを変更する事にした
これまで何度か乗った経験からバッテリー上がりも不満だ
多分走行中の電力消費量が多い為と思われる
たぶんLED化すれば半分くらいに電力を抑えられるんじゃないかな?

近所のナップスまでそれらしいテールを物色しそうそう作業に取り掛かった
これまでテールライトの取り付けは、フレームがない為リアフェンダーに穴を開け直接取り付けられてた
すでに開いているこの穴を利用しようとするのだがどうしても合わない
仕方なく穴を開けなおしこれまでの穴はステッカーで隠す事にした

電力を測定するとヘッドライトをつけなければ0、1アンペア以下
次の変更はヘッドライトのHID化だな?