シングルディスク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もともとはWディスク
ンでフォーク径はΦ35

Φ35じゃハードブレーキで曲がってしまうと思いハガー(スポーツスターの兄弟)のΦ39に交換した・・・がハガーって廉価車だからブレーキはシングル
まあヤフオク仕入れたのだからあまり選べない
それにWディスク用のフォークはやたら値段が上がっていたから手が出ない

だからW用のボトムケースを再度ヤフオクでゲット
(しばらく懐で温めていた)

ただブレーキのほうは11インチのWから13インチのシングルだから能力は充分・・・しかし
それじゃ満足しないのが人の欲
お金持ちならここで一気にWディスクにして外観も能力も一気に1ランクアップと行きたいところ
しかし今はこの車に回す予算が無い
とりあえず徐々に

そんなわけでとりあえずフォークのボトムケースをW用に取り替えた
取り替える途中ボトムの下から止めているボルトが取れない
インパクトで外そうにもロングのソケットが無く届かない
仕方なく近所のアストロに工具を買いに行く
KOKENが950円
PBが2000円
迷わずPBを購入
2時から始めて5時に終了

終わって近所を少し流して・・・夕方の渋滞の中あまり飛ばせなかったがやや寒い
走れるのはあと一ヶ月くらいか?

しかしこれで終わっちゃいない
キャリパーをヤフオクでゲットせねば・・・