昔の女

イメージ 1

ブログには恋愛ごとは書かん!

別に決めてた訳じゃないがどうも筆不精というか筆下手でいわゆるうまく表現が出来ないから。。

しか~し・・・朝ランニングしててふと思い出した・・・一昨日のニュース

チュートリアル・徳井、夏川結衣と通い愛」
夏川結衣!!

忘れもしない切ない思い出のドラマ
『青い鳥』

イメージ 2

12年前に放映されたこのドラマの夏川にオレに心奪われた、それも完璧に!
ただ単純に女が綺麗とかじゃ無くズルさもあり母親の持つ愛情もあり捨て身の心もある・・・いや実際に愛する者を守る為
捨てた!

見た人は分かると思うがそれは衝撃的なシーンだった
しばらく呆然としたしてた・・・
後にも先にもこれ以上衝撃的な恋愛ドラマはオレは知らない

最近はさすがに年も重ねてややおばちゃん顔も見せ始めているし・・・いい女は他にもたくさんいるが昔惚れた女ってのはなかなか忘れられないんだな、男って!


徳井、くれてやるよ!!