再度ETC

ベルチーにもETCを取り付けた

もともとハーレーに取り付けていたがもう一つバイク専用の物を取買ったのでこちらが保有の意味のやや薄いベルチー行き(まあいわゆるセカンドカーですな)
アンテナはライトカウルの裏側に、本体はバッテリーの上に収まりハーレーよりぜんぜん簡単
もともとクルマ用なのでカウルの裏に取り付けるのはなんら問題無い、と言うかバイク用よりぜんぜんいいぞ!!

イメージ 1



イメージ 2


この土日は週間予報じゃ雨だったのでツーリングを予定してたが諦めていた
しかし終わってみれば二日ともそこそこのお天気

失敗した――

最高じゃんこの二日間のお天気

っという事でETCの作動具合を確認しに中央高速へ・・・

相模湖まで行って大垂水峠を通って帰路へ・・・
途中八王子の信号待ちで何か変な振動が?
やや縦に振動、それもかくかくと、わずかだが。。
ステアリングヘッドのベアリングの緩みだな

早速帰ってホイールを外しフォーク揺する
ガタがようわからん
も一度確認
わずかにガタを確認
バラしてみるとネジ半分回った

イメージ 3


あと3週間もすれば梅雨は明けるだろうが真夏は無理だな、走るのは