ダメだこりゃ

イメージ 1

事の走りは先週の土曜だった

梅雨時なのにあまりにも良いお天気
チョッと走り具合を確認するのにお散歩に出た
ぷらぷらと足を伸ばした後にノンビリ帰ってる時だった
前方に大学生らしき原チャリが2台
信号待ちの後に一気に抜き去ろうとしたら一台パスした後2台目がどうしても抜けない
次の信号待ちで止まってしげしげとそのうちの一台を眺めたら体重100キロは超えてそうな奴が乗っている
えーこんな奴に追いつけないのか?

更にその後前方にズーマー発見
やはり信号待ちで並んだ
・・・・なんと加速で
負けた
その後も全く追いつかない

自分でズーマー乗ってていつも思ってた、
とろい

そのズーマーより遅かった

とどめは昨日の出来事だった
やはり信号待ちで並んだ
女の子が乗ったビーノ
・・・確か4st

信号が青に変わって・・・軽く抜き去る・・・はずだった・・・なのに・・・ 負けた

当分立ち直れん