ロッキード

入院中に落札したロッキード
ちょうど同時期に同じ型が出品されててそっちは新品だった
取り立てて機能的に問題なければ安いほうが良い
それに新品はずいぶん上がって予算外
という事で気持ちはこっちに集中
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
んで見事落札し病院まで届いたものがこれ
一部取り付けの関係上削った部分は有るけど機能的にはなんら問題なく又見えない部分でもOK!
取り付けはサポートも作らなければいけないのでやや先になるので本日はオーバーホールのみ
 
 
 
 
 
 
 
 
オイルも抜いてピストンも外しキレイキレイにしていつの日か来るであろう取り付けに備える
イメージ 3
イメージ 4
ピンは新品を買うか!
取り付けられるのはいつの日か?
 
あー取り付ける部分はリヤブレーキね!