本日の大ボケ

明日会社のフロアーのバイク仲間で房総半島までツーリング
この寒いのにわざわざバイクで出掛けるこたぁーねーだろう・・・って誰でも思っちゃいますな
でも幸い、明日はちょっぴり気温が上がると言う
本当は先週の土曜に行く予定だったのだが寒波の押し寄せにあすに延期になったのだ
 
 
そんな中事件は朝起きた・・・
 
ちょっぴり朝からうきうき
先週買ったグローブを朝から充ててみてニヤニヤしてた
VANSONのボーン
イメージ 1
これとおんなじスタイルの物は以前から持っているのだが中にシンスレートライナー入りでとても暖かい・・・はず
 
 
ふと気が付いたらもう出勤時間
あわてて会社に行く準備をする
会社行く時、2Lボトルのお茶をこの1Lボトルに小分けして会社に行って飲むことにしている
ふむ、とても経済的
イメージ 2
 
前置きが長すぎた・・・
 
会社行って鞄からお茶を取り出そうと思ったら・・・グローブが入ってた、もちろんお茶は無し
なんで?