新たな出発

だらだらした生活になってた、ここ最近
これじゃあいかんと一念発起
こんな書庫を設けてみた
 
とりあえずなにから始めるか・・・
いや、すでに以前から始まってるのだが・・・・
 
こ~んなことや
こ~んなこと
これもかな?
 
チョッと生活を変えようと思って・・・飽きた今の生活
しかし大がかりな事は金などかかる為なかなか進まない
 
ふと周りを見るとガラクタの山が身の回りに・・・
いや、自分にとっちゃガラクタじゃないはずだが普段の生活でどうも余計なものが有り過ぎ
 
ふと目に着いたのがこれ
イメージ 1
 
何これ・・・って言われそう
MOTULのラック・・・役に立つかなっと思いヤフオクでゲット
 
組み立てたものの邪魔なだけ大きなお店じゃイイが我が家・・・犬小屋レベルじゃこれだけでパンパン
 
まずはこれからだな
 
 
 
 
 
 
 
2時間後
イメージ 2
チョッとすっきり
 
んでガラクタはどこに行ったかって・・・屋根裏
 
とりあえずまだ始まったばかり
 
のんびりやるかね