大改造!!劇的ビフォーアフター

最近これが妙に気になる~~
 
昔若かりし頃布団を買った
それも羽根布団
誰に言われたわけでもない
聞いたわけでもない
「人生の1/3は布団の中」な~んてネ
布団を買うのに一大決心だった
 
しかしそれ以上にお世話になるのが・・・我家
最近その我家がとてもいや
そもそもこじんまりしてるのに ガラクタが増えてますます狭くなってきた
 
ゆったりしたリビング、バイク3台!車2台がすっぽり収まるガレージ
DVDを見るシアタールーム   ←  そんなの東京じゃ無理だろ
 
所さんがうらやましい
 
こんなのが欲しいとは言わないが・・・
イメージ 1
これよりはもう少し大きいのが欲しいな
イメージ 2
 
どちらにしろ羽根布団よりは値が張りそう!