東電株

イメージ 1
ほんの少し東電株を持ってる  ←  これは以前にも言ったか?
何度か売り買いして少しの利益は確定し、更に買い増し・・・
やや非国民といわれそうだが使える物は使う
いまや話題が集中しており出来高がいつもトップクラス
地震から一気に下がって・・・それから気になりだして・・・
それまで株はお休みしてたのだが・・・
 
メルトダウンした時は更に下がりかなりビビッたが・・・あの時一気に買っとけば今年は安泰って感じだった
(160円まで下がって今は400円以上、200円で買っても
 
自分にその度胸は無かった・・・やや後悔・・・まあ人生とはそんなものよ
 
たまにえらそうに人に言っている
『ピンチはチャンスと思え!』
自分がそもそも出来ていない
 
今日は野暮用があって仕事はお休み
朝少しの時間だけ株価とにらめっこして、ちょっとドキドキ
 
このまま福島が回復していったら確実に上がって行くだろうな
だって日本国民が許さないからね