お得(^^)

トラブルは付き物
特に自分の人生は
 
何で?
ちょっぴり普通の生き方をしていないからかもしれない!
まあ、類は友を呼ぶ!
 
ブログの仲間を見ても解るな!
 
話がそれそう!
イメージ 1
昨日こんなお知らせが届いた!
レッカー代!
熱海から我家まで
この時実はバッテリーがダメじゃなくてダイナモがダメだった!
バッテリーは新品に取り替えて家路に向かったものの途中で御臨終
ロードサービスのお世話になった訳だ! トホホホホホホホh
 
しかーし、転ばぬ先の杖!
東京海上のロードサービスに入っとけば最高10万円のロードサービスが付いてくる!
おまけにこれ使っても事故と違って割引は変更されない
10万円のレッカーだと大体130kmはいける!
これが損保ジャパンだと・・・確か30km程度のレッカーしかしてくれなかったと思う!
 
我家の乗り物の任意保険は全てこの東京海上
・・・普通の生き方・・・いや違った普通の乗り物じゃない乗り物に乗っているあなた!お勧めよ!
東京海上自動車保険のロードサービス!!!
我が家は大変お世話になってる!