チタン棒を抜きに入院中(^^;;

イメージ 1

伊那の事故から一年半
http://blogs.yahoo.co.jp/goemon1997/63471988.html

退院後近所の病院に行って骨のくっ付具合を診てもらってたが歳のせいだかなかなかくっ付かない

なのに骨の中にいれてあるチタン棒が時間が経つと抜けなくなるらしい
そのリミットがおよそ一年半
そのチタン棒を抜くことを近所の医者は渋ってる

アメリカじゃ治療費も高いしぬかないよ、それに別に生活に支障無いでしょ?」
ここの病院はどうも合わん
以前も鎖骨を折った時、別の医者だったが完璧にズレてる骨を治そうともせず…結局後でとても後悔するハメになった

その一件もありココの病院とは“縁がチョッ“することにした

と、いう事で本日伊那の病院に入院

秋の空に映える伊那の山々
紅葉もボチボチ見れる季節
療養に来た感じ
この辺りって南アルプスになるのかな

チョット寒いけどいい所だよな
うん、将来住む所の第二候補にあげておこう…熱海が一番ね
----
病室の窓からこの景色、サイコー