戦後最高の円高\(^o^)/

イメージ 1

入院はわずかだが暇するだろうと思い今一番の関心ごとのこれを持って来た
アメ車のパーツカタログ!
SUMMITと言えばその筋じゃかなり有名

これを見るとつくづく思う、アメリカってやっぱクルマ王国だな~
エンジン丸ごとカタログに掲載されているからね

車の場合バイクと違ってカーショップで売られている物ってアクセサリー関係がほとんどて…ああ、日本の場合ネ!
オレに言わせりゃ女、子供が楽しむ所
オートバックスなんぞは

まあ、今の時代車は完成されているしスポーツカーじゃなくてワゴンやミニバンなどのファミリーカーが売れる時代…当たり前だよな

C2はまだまだオレにとっては未完成
パーツを買うなら今がチャンス

ただ、先立つ物がない

…今週はじめに仕込んだオリンパス株が少し上がってチョと嬉しい