C2 in 伊豆スカ

な~んてタイトル書いちゃったが・・・正直まともに走らなかった
イメージ 3
小田厚道路を経て箱根振動へ・・・ず~と上り坂・・・
最初のトラブルはここで発生
前車の軽四を登坂車線で一気に抜き去り・・・するとプスンプスン、止まっちゃった  
え~まじ~
 
途方に暮れた・・・
 
ちょっと車を降りて考えた・・・とりあえずボンネットを開ける(車目立つし、ボンネット開けてたらいかにも故障・・・カッチョワリー
少しの工具を積んでたがプラグレンチ無かった
 
少し冷静に考える・・・止まった状況
1、ず~と上ってて・・・アクセルに対しエンジンのツキがやや変だった
2、ややスピード上げた処でエンスト
 
ふむ、燃料?
キーをひねるとポンプは作動した・・・セルを回したら・・・エンジン掛かった
燃料径は1/4を指していたがどうも微妙
この先ガソリンスタンドが無いのも有ってとりあえずガソリンを入れにふもとに戻る
 
ガソリン入れて・・・40リッター
 
何とか伊豆スカへ・・・(なんとなくたどり着いた
イメージ 1
しかしやっぱ止まった
 
伊豆スカをかっ飛ばして(いやいや制限速度内ですぞ!)5回くらいコーナーを抜けた辺りで・・・やはり
 
大略
 
次の日の伊豆スカ
イメージ 2
ウォフォッフォッフォ、最高!
富士山
 
帰ってプラグを確認したらイイ焼け!(ここで新たな問題点発見)
多分燃料不足・・・ポンプの供給不足?・・・なんで?
 
んで新たな問題点は・・・無い
イメージ 4
スタビライザーのボルトが・・・無い
何じゃこりゃ!!!
 
 
なんか、前途多難!