他人を心配してる場合じゃなかった^^;

イメージ 1

イメージ 2

まだまだ心配ではあったがチョット足を延ばして富士山を見に行ってみようかな

中央高速の河口湖IC手前で新型フサベルが止まってて、フータさん以外の新型をこんな状態で見るなんて…複雑な気持ち
ちなみにoff車だった(ふーたさをじゃないネ)

声をかけて助けてあげたかったが過ぎ去るところで気がついて「ごめんなさい」ってフサベルを後にした

不幸は突然やって来る
山中湖ICを過ぎたあたりで突然エンスト
マジ?

前回と一緒かと…しかしその後もかかる気配なし

結局ロードサービスのお世話になる羽目に
トホホホッ
----
富士山は最高だった
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰ってから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
昼前には我家に到着
結局ポンプを取替えた
イメージ 3
今回はポンプが云々うならなかったので万事休す・・・
 
と思いポンプをバラしてみるとものの見事に金属粉がロータリーポンプ部に付着していた・・・
動かないわけだ
今回はポンプが全く動かないので無駄な抵抗はせず迷わずロードサービスを呼んだ
 
・・・ポンプ取替えてもフィルターを取り付けなきゃ駄目なのにね
・・・実は・・・前回ポンプをばらした時・・・吸入口に小さな網のフィルターが付いてたが・・・これを入れ忘れてて・・・これさえ入れとけばこんな事にならなかだろうな
反省