不調

全く・・・題名そのもの
 
東京からここ下関に車を送る際クラッチが切れないトラブル発生
その際は単にオイルを注いで何度となくクラッチを踏んでると復活した
ただ、間違いなくオイルが洩れてる
 
今回走らすのにまたクラッチが切れなくなった
まあ、オイルを足せば何とかなるが、オイルが洩れるって、それもブレーキオイルが洩れてるんじゃ間違い無くサビを誘発させている
 
実家から今の住家に帰る途中ガソリンを注いだついでに底を確認させて貰った。
イメージ 1
案の定オイルが垂れてミッションの塗装がはがれている
がっくり
どうしたものか?
マスターシリンダーのボルトを締めれば直るの?
しかし今ここじゃ工具も無いし・・・オマケにとてもスペースが狭い
 
次から次へのトラブル
ちょっと参っている
 
ついでにその他の部分も底からチェックする
イメージ 2
最低地上高がかなり低く結構エキパイ等こすっている
うっ、オイルパンにもヒットしてんじゃん
ヤバヤバ
もう少し気を使って走ろう!