クラッチ修理そのゼロ

んっ?
題名、そのゼロ?
いや、まあ、修理状況を先に書いちゃったから準備が‘ゼロ’になっちゃった
 
クラッチ故障発覚から2ヶ月
状況確認から一ヶ月
その間パーツを探して修理工場探して・・・・
 
オイルの漏れの箇所からするとここのスレーブシリンダーに間違いない
次にこのシリンダーのサイズメーカーの割出し ← 刑事か!
ネットで探すと大体24000円くらい
アメリカで調べると100ドルくらい
迷うことは無い即発注・・・おなじみサミットへ
 
イメージ 1
これだ買って300ドル、つまり国内でこのシリンダーを一つ買うのと一緒
大体在庫があれば10日ぐらいで届く
 
ちなみに右に見えるタンクはガソリンタンクのリザーバータンクに使おうと思ってね
 
このあたりでようやく修理の目処がついてきた
 
しかしこのパーツが本当に合うのか???って不安もあったこの時点では・・・