本来の姿

ネタが無いわけではない
面白いところで・・・こんなのはどうかなってのが「夫婦喧嘩」
これだったらねたは尽きない
ただ、「犬も食わない」と言うのでこれはやめとこう
 
XRに関しては随分放っといた
好きで放っといたんじゃない
以前の記事がこれだから既に3ヶ月近くになる
修理の取っ掛かりから数えると既に半年
故障の根源はクランクのビッグエンドだがピストンにもダメージがいってた
当初はピストンはそのまま使おうかと思ったが結構シリンダーにも傷が入ってて
 
ピストンを仕入れるあてが出来て・・・同じXR仲間がebayで購入したと言う情報を仕入れて・・・0.3㎜オーバーサイズのピストンを購入した
待つ事1ヶ月余り、ようやく本日届いた
イメージ 1
これまで入れてたやつとほぼ一緒
っていうかこれまでのはサンダンスブランドでスカート部分がPC加工してあるだけで全くの一緒
イメージ 2
今からシリンダーをボーリングに出して・・・元気に動き出すのは来年の春だな
 
 
HOOOOOOO
ようやくブログらしい記事を書いた