一生懸命ねたの搾り出し

イメージ 1

ブログ作ってみたもののネタ無し
そういえば一昨日、昨日と二日間リーダーシップ研修とやらに参加してきた。
冒頭で「今を取り巻く環境は・・・過去の延長線上のやり方では・・・新たな価値を生み出す事の出来るリーダーを・・・」との挨拶があった。
講師はソニーを昨年退職したらしい。
終わってみて・・・こんな人が講師をやっていたからソニーの業績は悪くなったんだろうな!なんて感じた。
昔も今もなんら変わっていないと思う、リーダーの求められる資質は!
・・・ただ、うちの会社、その資質が無い者も・・・多い・・・様な・・・気がする。


しょっぱなから愚痴っぽい話になってしまったが、まあジャブってとこでここら辺でおしまい。

オイラも登場するワン(五エ門談)