嫁いだBOSE

なんとなくボーズの音が聞きたくて・・・
ボーズのアコースティック技術・・・
ぼうず?
イメージ 1
こりゃ坊主!
イメージ 2
うむ、これは悪くないが坊主頭
・・・頭より胸に目が行く
 
今更こんなボケ、イラン!・・・イメージ 3これですな
 
んで、長年保有したBOSEのスピーカーが嫁いで行った
イメージ 4
このスピーカーを買ったのは10ウン年前(もちろんヤフオク
部屋の反響音を利用して・・・コンサートホールを演出するスピーカー・・・
じゃあそれなりのお部屋が・・・必要なのに・・・我家にはモノがあふれてて・・・反響音があっちこっちからと・・・     
 
いわゆるそれなりの環境じゃなく長い間天井裏で眠ってた
 
そして今回熱海の家に持ち込んでおおらかな気持ちで楽しもうと思ったのだが・・・・
イメージ 5
自分の耳じゃ良さがさっぱり分からん
 
実際に聞いたのはわずか・・・・
結局活躍する場は無く黒ネコさんに連れられて遠くに行ってしまう
イメージ 6
新天地で可愛がって貰ってね
 
熱海から旅立っていく・・・
 
 
番外編
会社帰りにお買い物
買い物袋に入れる際に落としてしまった 
・・・晩飯のおかずはベーコンエッグ・・・それも目玉5個 中には潰れた物も・・・
 
味は問題なかったが